今井屋本店:比内地鶏親子の陶板鍋とみちのく清流若鶏の唐揚げ

  • 投稿日:
  • by
比内地鶏親子の陶板鍋とみちのく清流若鶏の唐揚げ
東京ミッドタウン目の前!鶏料理の店、今井屋本店 六本木店です。
なんで本店なのに六本木店なのか。
西新宿店とか四谷店もあるみたいです。
全部本店。

ランチは唐揚げか親子丼かで迷ってたら、両方食べられる夢のメニューが!
陶板鍋に載った親子丼の頭に、薬味たっぷりの唐揚げ!
これは夢のランチですねー。
比内地鶏親子の陶板鍋
比内地鶏親子の陶板鍋。
れんげですくってご飯の上に載せていただきます。
卵の半熟なところと固めのところが混ざっているのは卵を分けてれているからですねー。
味付けもしつこくなくてgood
みちのく清流若鶏の唐揚げ
みちのく清流若鶏の唐揚げ。
唐揚げというか油淋鶏みたいな感じ。
かなり大きめにカットされた鶏モモ肉には味がしっかり付いててジューシー。
ピリ辛なタレとたっぷりの薬味でご飯が進む進む。
親子丼との相性はばっちりですね。

今井屋本店 六本木店
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.17(夜3.18 昼3.01 )

ジャンル:
居酒屋、焼鳥、水炊き

営業時間:
ランチ 月~金 11:30 ~ 14:30 土~木ディナー 17:00 ~ 0:00 ディナー 金 17:00 ~ 2:00

定休日:
年始

電話番号:
03-5771-8855

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。