乃木坂 鳥幸:鶏すき

  • 投稿日:
  • by
鶏すき
乃木坂駅すぐそばだけど、ちょっとわかりにくい所にある鳥料理の店、乃木坂 鳥幸です。
魚真の裏にあります。
限定10食の焼鳥丼は開店15分で売り切れる人気だとか。

ランチの鶏すきはこんな感じ。
サラダ、小鉢に一人鍋が。
胸肉、モモ肉、ささみ、レバーなど色んな部位が入ってます。
あと春菊、焼き豆腐。麩、しいたけ、葱。
鶏すき食べ方
鶏すき初心者でも大丈夫。
食べ方が丁寧に書いてあります。
鶏すき出来た
鶏すきが出来たところ。
肉を返しながら煮込みました。
卵つけて食べる
卵つけていただきます。
濃いめの割り下がしっかり染み込んで、卵が絡んで美味いですねー。
ご飯も卵もお替わりできます。結構大盛りでしたけど。
卵とじにして親子丼
2/3くらい食べたら、卵を鍋に流し込んで卵とじに。
ご飯に載せて親子丼にしていただきます。
ふんわり卵と割下で二度美味い。
杏仁豆腐
最後に杏仁豆腐もついて大満足なランチでした。
乃木坂 鳥幸
満足度:★★★★★
食べログ評価:
総合3.46 (夜3.46 昼3.64 )

ジャンル:
焼鳥、ワインバー、居酒屋

営業時間:
ランチ    月~金    11:30~14:00(LO13:30) ディナー  月~木・土  17:00~23:30(LO22:30)        金       17:00~03:00(LO02:00)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6434-0448

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。