ねこまる茶房(鴬谷):黒胡麻とほうれん草のカレー

  • 投稿日:
  • by
店内
鴬谷にある猫好きのためのカフェ、ねこまる茶房です。金土日の昼間しか営業していません。
猫グッズ専門店、元祖猫商 丸山商店店主の丸山氏が週末だけオープンしているカフェ。
普通の住宅街にある普通の住宅を開放している隠れ家カフェです。
店内は猫グッズだらけ。
サラダ
まずはサラダとピクルス。
コップはもちろんフォークもスプーンもお皿も猫。
ピクルスも猫の形ですねー。
黒胡麻とほうれん草のカレー
黒胡麻とほうれん草のカレーは月替りのカレーみたい。
鉄分たっぷり。辛さは控えめだけど、ご飯が結構ボリューミー。
きのこピラフのオムライス
こちらはきのこピラフのオムニャイス。
ケチャップライスじゃなくてピラフなんですねー。

丸山氏はちくわぶ料理研究家
夜の営業はしていませんが、たまにちくわぶナイトというちくわぶ料理Onlyなイベントを行ってるようです。
ねこまる茶房
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.50(夜3.27 昼3.50 )

ジャンル:
カフェ

営業時間:
[金・土・日] 12:00~18:00

定休日:
月曜~木曜

電話番号:
03-6458-3666

住所:
東京都荒川区東日暮里4-26-10

食べログ ねこまる茶房
2013-06-05 05:25の情報です。