ママス:デミグラスハンバーグ

  • 投稿日:
  • by
デミグラスハンバーグ
青山一丁目の住宅街ど真ん中、ふとっちょママのいる店、ママスです。
なんとなく歩いてたら5、6人程度の行列ができてるお店発見したんです。
そのまま並んでみたら5分程度で入れたんで回転は早いみたい。

この日のランチメニューはデミグラスハンバーグの他にカレーと海老フライでした。
洋食屋さんですね。
たっぷりサラダとケチャップのスパゲティもi一緒に盛られたワンプレート。
ハンバーグはふんわり系で肉汁たっぷりです。
カレーライス
びっくりしたのが、ご飯をお替わりするとカレーのルーをかけるか聞かれた事。
即答でお願いしますと言って出て来たカレーライスがこれ。
通常の1/3くらいですかね。
サイズは小さいですが、破壊力は抜群。
かなり辛いです。
レトルトカレーなら激辛に分類されるレベル。ココイチなら1辛くらい。
お替わりしなくても、食べかけのご飯にカレーかけてくれたりもするみたい。
カレー単品のメニューもあるんで、ルーをかけちゃうべきですね。
コーヒー
食後にはドリンク付き。
一口サイズのお菓子が嬉しいですねー。
ママス
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.28(夜3.28 昼3.01 )

ジャンル:
洋食

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-5410-5538

住所:
東京都港区南青山1-7-1

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。