天扶良 福島:海老牡蠣定食

  • 投稿日:
  • by

定食

六本木の雑居ビルの地下にある天ぷら屋、天扶良 福島です。
カウンターで揚げたての天ぷらを食べられる店。
ビルは工事中だったみたい。
まずはご飯と海老の頭が入った赤出汁、漬け物、切り干し大根、天つゆの定食セット。
ランチだけど揚げたてをカウンターの上のお皿に載せてくれる仕組み。
とはいえ食べるペースに合わせてゆっくりではなくいっぺんに出してくれるスタイルでしたが。
牡蠣と野菜
小ぶりな牡蠣3つと野菜。
茄子とレンコン抜きとお願いしたので、ピーマンとちくわですかね。
アツアツ。
海老と牡蠣
追加で海老。
小さめとのことで6匹も揚げてくれました。
かぼちゃと玉ねぎも。
野菜は天つゆ、牡蠣と海老は塩と天つゆを半々でいただきました。
やっぱり天ぷらは揚げたてが良いですねー。
天扶良 福島

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.09(夜3.11 昼3.04)

ジャンル:
天ぷら

営業時間:
月~金 11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:00) 土・祝 17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日:
日・年末年始

電話番号:
03-3403-5507

住所:
東京都港区六本木4-10-12 狸ビル B1F

アクセス:
-

食べログ
2013-12-14 00:01の情報です。