朝採れ!『天美卵』を食べてみた。

  • 投稿日:
  • by
天美卵
何と一個約100円! 
大江ノ郷自然牧場天美卵をいただきました。
パックの裏に丁寧なご挨拶が。
手紙
さらに担当の方の手紙まで一緒に入ってるとは。
TKG
まずはやっぱり卵が主役のTKG。
卵がぷるっぷるです。
崩して醤油かけるのがもったいないくらい。
でも食べます。
濃厚な黄身を贅沢に味わえますねー。
温玉
温玉にして、小松菜と豚肉の炒め煮に乗せてみました。
ちょっと固すぎですが、どっちが主役かわからない。
すき焼き
寒くなってきたし、すき焼きにも使ってみました。
脇役に回っても、肉の味を引き立てるにくいヤツ。

この卵を使ったプリンも食べてみたいところ。
大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中