楽天のセールで静音空気清浄機IONIC Breeze 3.0を買ってみた。

  • 投稿日:
  • by
外箱
先日の楽天の感謝祭のタイムセールで買いました。
楽天のセール価格に関してはシュークリーム事件などもあったのでconeco.netで確認してきちんと安いのを確認。
本体
空気清浄機本体はこんな感じ。
アメリカンなデザインですね。
特徴は静音性、パワー、省電力。
それほど大きくないですが21畳の広さをカバー。
リビングに置くのに最適です。
そして24時間稼働させても1日2円という省電力性。
静音性はものすごく静かとまではいかないですが、気にならない程度。
普段リビングにいる時は生活音があるのでかき消されちゃいますし。
お手入れは上部の取手を掴むと丸ごとフィルタが引き出せるので付属の布で拭うだけ。
パネル
上部のパネルで操作します。
操作と言っても電源スイッチくらいしか無いシンプルさ。
セールではない今は16800円くらいですが、セールの時に12000円で買えました。