人形町 田酔@六本木ヒルズ:ブリのごま醤油山かけ

  • 投稿日:
  • by
銀シャリ定食
六本木ヒルズのメトロハットにある和食の店、人形町 田酔です。
南魚沼産のコシヒカリを使ったご飯、出来立ての出汁巻き玉子、選べるおかずが付いた銀シャリ定食。
本日は鯖味噌がお休みで、鮭の西京焼きも選べたんですが変わり種刺身にしてみました。
ブリのごま醤油山かけ
ブリのごま醤油山かけ。
ごま醤油で和えてあるのも珍しいですがさらに山かけ。
なんか色々盛りだくさんですねー。
とろろのネバネバと胡麻の匂い。
ちょっと薄味なので醤油を足らしても良いかも。
出汁巻き玉子
出汁巻き玉子。
でかいです。
ほかほか。
大根おろしでいただきます。
もうこれとご飯と味噌汁だけでも充分なくらいの満足度。

人形町 田酔 六本木ヒルズ店
【六本木ヒルズ メトロハットB2階】 新時代の日本酒と手仕事の和食(あて・焼魚・ごはん)をお愉しみください
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.56(夜3.56 昼3.33)

ジャンル:
日本料理・郷土料理/郷土料理(和食)

営業時間:
ランチ:11:30~14:30、夜の部:17:30~23:15(L.O.22:00),

定休日:
-

電話番号:
03-5770-8188

住所:
東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズメトロハットB2

アクセス:
都営大江戸線 六本木駅


食べログ ぐるなび
2013-10-31 06:57の情報です。