キッチンや洗面所の隙間に置ける踏み台

  • 投稿日:
  • by
折り畳んだ状態
引っ越した先の新居には収納がたくさんでした。
キッチンや洗面所の空間を活かすために頭上に収納が多いですよね。
でも手が届かない。
普通の脚立は持っていたんですが、キッチンに置くには大き過ぎるしインテリアに合わないし。
で、新しいコンパクトな踏み台を買っちゃいました。
高さはそこまで高くないけどコンパクト。
折り畳んだ状態ならキッチンの隙間にも入ります。
使う状態
展開するとこんな感じ。
照明の付け替えとかにも使えるんで充分な高さ。
椅子代わりにしても良いかもですね。
持ち手のところを掴んで持ち上げるだけで畳めてしまうのが素晴らしい。