亀有メンチ:チーズメンチ、カレーメンチ、味噌メンチ

  • 投稿日:
  • by
亀有ハイボール
亀有駅前の商店街の中にあるメンチカツ専門店、亀有メンチです。
とりあえず亀有ボール。
焼酎ベースのハイボールです。
氷が入ってないのでちょっとお得感があります。
メンチカツ
通常の定食は一種類のメンチが二つにライスと豚汁という組み合わせですが、メンチの種類が多い!
一種類じゃとても満足できません。
そんな人用にあるのがセレクトセット。
好きなメンチカツを選んで、御飯、豚汁、キャベツのセット。
チーズメンチカツ、カレーメンチカツ、味噌メンチカツを選んでみました。
かけるソースも中濃ソース、特製ソース、スペシャルソースの三種類。
特製ソースはメンチカツに合わせて作られた特別なもの。
スペシャルソースは洋食のデミグラスをベースに作られたソースです。
チェダーチーズ
チーズメンチの断面にはとろけたチェダーチーズがたっぷり。
見た目だけでも美味そうですが、もちろんそれを裏切ることはありません。
カレーメンチはカレーコロッケのメンチカツ版。
ソース無しでも美味しいです。
味噌メンチは特製の味噌をメンチのタネに練り込んだもの。
こちらもソース無しでも行けますね。
メニューは酒とメンチカツのみ。
ひたすらメンチカツと酒を楽しみたい人の店。テイクアウトもやってます。
亀有メンチ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.48(夜3.37 昼3.44)

ジャンル:
コロッケ・フライ定食・食堂

営業時間:
11:00~20:00(L.O.19:30)

定休日:
火曜日

電話番号:
03-6231-2058

住所:
東京都葛飾区亀有3-32-5

アクセス:
亀有駅から200m


食べログ
2013-06-09 03:13の情報です。