六本木農園:シェフズプレート"ある農園の風景"

  • 投稿日:
  • by
トラクター
六本木駅そばにある六本木農園です。
アークヒルズのマルシェに出店してる農家さんたちのお店。
敷地内でも野菜育ててるんで店の前もこんな感じ。
ビシソワーズ
まずはスープです。
ジャガイモの冷製スープなんでビシソワーズかと思ったら、中にたくさんのグリーンアスパラが。
シェフズプレート
プレートも野菜盛りだくさん。
茄子とレンコンが苦手と言ったら入れないでくれました。
素揚げだったりグリルだったり生だったりたっぷり野菜にポーチドエッグのフライや粉末味噌、タルタルソース、ドレッシングなんかを絡めていただきます。
一つの野菜でも色んな食べ方ができるのに、野菜も盛りだくさん。
紀州うめどりのタンドリー風ローストを追加していますが、これが無かったらほんとに野菜ばっかに。
それでも充分お腹いっぱいになるんですが。
御飯は豆が入った雑穀米。お替わりできます。
デザート
食後にドリンクとデザート。
豆腐のアイスクリームの上にマンゴー。
六本木農園
六本木のど真ん中で日本の旬の食材と土壁に囲まれ、生産者と語りゆっくり時間を過ごす。
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.50(夜3.50 昼3.39)

ジャンル:
野菜料理自然食創作料理

営業時間:
[月]18:00~23:30(L.O.22:30)[火~金]12:00~15:0018:00~23:30(L.O.22:30)[土・日]12:00~15:0018:00~23:00(L.O.22:00)皆様のご来園を心よりお待ちしております。 オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、掘りごたつあり、オープンテラスあり※10名~50名のパーティ(着席・立食)も承ります。※恒例イベント『農家ライブ』は、不定期に行っておりますので当園WEBサイトにてスケジュールをご確認ください。開催場所は1Fメインフロア、チャージは不要です。

定休日:
不定休docomo、au

電話番号:
03-3405-0684

住所:
東京都港区六本木6-6-15

アクセス:
地下鉄日比谷線六本木駅(3番出口)から徒歩3分。(近隣にコインパーキングあり)


食べログ
2013-05-24 04:26の情報です。