和食まんみ:かんぱち、とりササミ、ちくわのミックスフライ

  • 投稿日:
  • by
かんぱち、とりササミ、ちくわのミックスフライ
西麻布の地鶏と鯨料理の店、和食まんみです。
なんか最近ランチもかなり混んでます。
店員さんも増えました。

カジキマグロとかちくわのフライなんて珍しいですよねー。
ちくわを揚げるなら磯辺揚げですがフライなんて。
カジキマグロはそもそも揚げるのが珍しいような。
でもこれが意外にソースに合うんです。
ちくわの磯辺揚げは好きですが、フライもいいですね。
ササミがもう少し大きいと嬉しいかも。
葛餅
メニューにランチデザートが追加されていましたので早速注文。
この日のランチデザートは葛餅でした。
そこに小豆か抹茶アイスを追加トッピングできると言われて、もちろん両方追加してもらったらこんな感じ。
きなこに小豆に抹茶アイスと葛餅の上がワンダーランド。
ランチのプチ贅沢ですねー。


和食 まんみ
満足度:★★★
食べログ評価:
総合-(夜- 昼-)

ジャンル:
和食(その他)

営業時間:
17:00~

定休日:
土日

電話番号:
03-3400-7840

住所:
東京都港区西麻布4-5-8 La西麻布ビル3F

アクセス:
日比谷線広尾駅より3番出口を出て右へ。5分

食べログ
2012-08-13 06:27の情報です。