タヒチ:ジンライムチキン

  • 投稿日:
  • by
ジンライムチキン
根津美術館そばにあるタヒチです。
名前はタヒチだけど、タイ料理のお店。

ジンとライムを使ったソースで焼いたチキン。
チキンがでかい!
あとガーリックですかね。スパイシーで肉々しい感じ。
杏仁豆腐
食後にはドリンクとデザート。
今日は杏仁豆腐でした。

タヒチ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.52(夜3.50 昼3.52)

ジャンル:
東南アジア料理(その他)

営業時間:
[月~金]12:00~翌2:00[土・祝]18:00~24:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-5467-4677

住所:
東京都港区南青山4-27-17

アクセス:
表参道と言っても、遠いです。A4番出口から歩いて、10分はかかりますね。ず~っと直進で根津美術館の左脇の下り坂を入る。(そうこの道を行けば、豚組にもいけます。)mini stopがあるので、その先の小道を左折。50mぐらい先の右手に、一件屋として佇んでいます。周りが住宅なので、夜に行くと店ってわかりません。目立つ看板も置いてないので。ご注意を。


食べログ
2012-12-06 04:57の情報です。