創作うどん専門店 金澤亭@千駄木:たもいやんせ

  • 投稿日:
  • by
たもいやんせ
千駄木駅から根津方面に不忍通りを進んだところにある創作うどん専門店 金澤亭です。
洋食専門のシェフが開いたこのお店。
上野経済新聞で見た時から気になっていたんですよ。

がっつり釜揚げうどんと一緒に出て来たつけ汁の中にはぎっしりと宮崎地鶏。
鴨みたいに締まった肉がうどんと合わせて食べると美味い。
途中で薬味入れたり柚子胡椒入れたりして色んな味を楽しめます。
カジキマグロとカツオの漬け丼
ランチ時は+100円でミニ丼をつけられます。
今回はカジキマグロとカツオの漬け丼。
これで100円はお得ですねー。
トマト系とかクリーム系とかも試してみたいし、カレーうどんも面白そうなお店。
金澤亭

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.09(夜3.05 昼3.07)

ジャンル:
うどん

営業時間:

定休日:
月曜日

電話番号:
03-5834-7571

住所:
東京都文京区千駄木2-42-1

アクセス:
地下鉄千代田線千駄木駅1番出口から徒歩3分


食べログ
2012-11-25 04:16の情報です。