ハレノヒ:出汁かけ納豆カレーうどん

  • 投稿日:
  • by
出汁かけ納豆カレーうどん
以前は頭に(汁)が付いてコラーゲン鍋やラーメンのお店だったハレノヒです。
稲庭うどんの店に生まれ変わってランチ開始していました。
以前西麻布にあって中目黒に移転したいなにわとコラボしたんですかね。
ハレノヒの本社も中目黒だし。

カレー南蛮じゃなくて、稲庭うどんの上に普通のカレー。
さらに納豆。これに出汁をかけていただくとカレーうどんになります。
最初、出汁無しで食べたんですがちょっとカレーが重過ぎてうどんが持ち上がりませんでした。
ちょっとずつ出汁を加えていろんな濃度で食べるのが楽しいですねー。
セットを頼むと小鉢と炊き込みご飯が付きます。
ご飯の方はたっぷりじゃこが載ったゆかりご飯な感じ。
小鉢はキャベツとベーコンでした。
どちらも美味い。


ハレノヒ 中目黒店
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合2.96(夜2.96 昼-)

ジャンル:
うどん

営業時間:
-

定休日:
-

電話番号:
03-3401-8350

住所:
東京都港区西麻布1-8-10

アクセス:
-


2012-08-29 05:39の情報です。