天ぷら ころも@ホテルパークサイド:天丼

  • 投稿日:
  • by
ランチビール
上野にあるホテルパークサイド内の天ぷら ころもです。
暑かったんでとりあえずランチビール。
天丼
天丼の中身は、海老、穴子、カボチャ、オクラ、しいたけ、マコモダケ。
茄子とレンコンが苦手だと言ったら替えてくれました。
元が何だったのかわかりませんが。
天丼でマコモダケが入ってるのは珍しいですねー。
穴子も入ってちょっとお得。
あと卵黄の天ぷらも別皿で付いています。
卵の天ぷらは何回か食べていますが、卵黄だけってのは初めて。
もちろん中身は半熟なのでご飯の上で崩して食べます。
黄身だけなので濃厚ですねー。
カウンターで揚げたて天ぷらを食べられる店。
ホテルの天ぷら屋ですが、そこまで高くない感じ。
天ぷら ころも
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合-(夜- 昼-)

ジャンル:
和食、天ぷら

営業時間:
【ランチ】11:30~14:30(L.O.14:00) 【ディナー】17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日:
日曜日 (月曜日が祝日の場合は日曜営業月曜休)

電話番号:
03-3836-5714

住所:
東京都台東区上野2-11-18

アクセス:
湯島駅から242m



2012-08-11 01:14の情報です。