神保町よしもと花形寄席行って来た。

  • 投稿日:
  • by
神保町よしもと花形寄席
先日オープンした吉本興業のSNS、ワロターのメルマガでチケット当選したんで行ってきました。
神保町花月です。
古本屋街のど真ん中に吉本の劇場があるなんて知りませんでした。

普段はお笑い芸人のライブをやってるようですが、今回のメインは落語。
吉本なので上方落語が多かったと思います。
普段落語家なんて笑点でしか知らなかったんで大喜利くらいしか。
ちゃんと噺を聞いたのは初めてかも。
生で聞くと面白いですねー。

この日の夜、野生爆弾のライブがあって当日券売ってたんで、そちらも見てきました。
客層も雰囲気もガラっと変わった感じでした。