野らぼー(神田):鶏天おろしうどん

  • 投稿日:
  • by
鶏天おろしうどん 神田駅前にある讃岐うどん専門店、野らぼー(東京都千代田区内神田3-19-8桜井ビル1F)です。
鶏の天ぷらとか大好きなんですよねー。
あとは暑かったのでさっぱりとおろしうどん。
でかい鶏天が三つとかなりのボリューム。
最初はレモンと塩で、次はうどんつゆでと楽しめます。
筍天、玉子天、じゃこ天 土曜日は天ぷら半額とかだったので、ちょっと贅沢。筍天、玉子天、じゃこ天を追加してみました。
ゆで卵の天ぷらとか珍しいですよねー。
うどんには玉子ということで追加しましたが、これも美味い。
筍も旬は過ぎてしまってますがホクホク。
じゃこ天って一度油で揚げたのをさらに天ぷらにしてるんですかね。
そこまで油っこくはないですが。


採点:★★★★