湘南茅ヶ崎 道:海鮮丼

  • 投稿日:
  • by
ハーフビュッフェ
広尾さんぽ通り商店街の奥に出来た、地鶏と相模湾の魚の店、湘南茅ヶ崎 道です。
たぶんやさし也さいがあったところだなー、と思って前の記事を見直してみたら、同じ食器使ってますねー。

ランチメニューにはハーフビュッフェが付いてきます。
サラダはもちろん惣菜にしらす、明太子、納豆など。これだけでご飯が食べられてしまいます。
海鮮丼
そんなハーフビュッフェに驚いていたら出てきたのが海鮮丼。
正直あまり期待していなかったんでさらにびっくり。
でかいボタン海老に雲丹に生しらすが湘南っぽい。
ハーフビュッフェ付きで999円なランチなのでここまでの海鮮丼が出てくると思いませんでした。
あら汁付き。
海鮮の天ぷらとかから揚げも美味そうでした。
焼き鳥丼も食べてみたいのでまた来てみたいところ。