喫茶室円居:豚肉のしょうが焼き

  • 投稿日:
  • by
しょうが焼き
西麻布五行の隣にある喫茶室円居(東京都港区西麻布1-4-35)です。

入り口がちょっと分かりにくくて入りにくいかもしれませんが不思議なお店。
おかみさんが一人でやってます。
お店というか家みたいな雰囲気はおかみさんの人柄ですかねー。
自分にしては珍しく、ずっとおしゃべりしてました。
料理は和食が多いですねー。
大分前に一度来たきりなのに覚えててくれたのが嬉しいところ。

ここはほんとに隠れ家的な店だと思います。
普段は夜に近所の常連さんが来るくらいのお店。
16年もお店をやってるのにネットに情報が全然無いなんて。
おかみさんが今月末からインターネットを始めるそうですが、応援したいお店です。
自分は普段あんまりお店の宣伝とかしないんですが、ここはぜひ一度は行ってもらいたいお店ですね。

採点:★★★★