スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ

  • 投稿日:
  • by
チョコレート エクレールラテ
コンビニで買えるスタバのコーヒーですが、贅沢感が半端ないです。
エスプレッソコーヒーがベースですが、カカオとカスタードがたっぷり入ってるおかげでケーキを飲んでるみたい。

焼き芋
今回はブログタイムズからいただいたんですが、お題が。
これにあった飲み方ということだったんで、同じ冬の食べ物な感じで焼き芋を。
それも甘さに負けないために、蜜がたっぷり詰まった安納芋をマルシェで買ってきてみました。
甘いもの×甘いものですが、ちょっと贅沢なもの同士で悪くないですねー。
コタツに入ってアツアツの焼き芋とひんやりとしたチョコレートエクレールラテなんていかがでしょうか。
ツリー
クリスマスのケーキと一緒に、というのもいいかもしれません。ケーキの甘さに負けない強さを持っています。

[PR by ブログタイムズ]