八べえ(亀戸):ブランド鰻"坂東太郎"を一匹まるごとコース

  • 投稿日:
  • by
前菜
heartreで当たりました。

前菜は炭焼き骨せんべい、うなぎ兜焼、うなぎきも塩焼き。
鰻の頭なんて食べたの初めてです。
柔らかく焼き上げてあります。
きもも肝吸いでした食べたこと無かったですね。あっさり。
うなぎ冷しゃぶ
うなぎ冷しゃぶとうざく。
うなぎの冷しゃぶも初めて。
ポン酢が酢味噌でいただきます。
酢味噌美味い。
うざくもさっぱりしてますね。
うな重
うな重は関東風の蒲焼と関西風の白焼きをちょっとずつ。
白焼きは蒸していないので食感がモチモチ。
蒲焼は脂が乗ってます。
おろし冷しうなそば
〆はおろし冷しうなそば。
ここまで鰻三昧なのは素晴らしいですね。
一人前でちょうど丸ごと一匹。


採点:★★★★