和食おぎ:ハンバーグ定食

  • 投稿日:
  • by
ハンバーグ定食
広尾方面に行こうとして暑さにくじけました。ちょっと久しぶりな和食おぎです。

ランチはハンバーグか、日替わりのおかず三品の中から二つ選ぶ日替わり定食の二種類。
いつも迷うんですよねー。
日替わりは三品とも美味そうで、その中から一つ食べられないとか、ハンバーグも美味いけど日替わりも美味そうとか。
ハンバーグを一回り小さくして、日替わりを一品つけられたらいいのに。

ここのハンバーグは柔らかいタイプ。
なのにジューシーで肉々しいというなかなか無いタイプ。
ハンバーグはみっしり派な自分でも満足です。

ご飯は白米か雑穀米。
雑穀米にはとうもろこしが入ってました。
とうもろこしの食感が夏っぽいですねー。
ここのご飯は季節ごとに変わるのでいい感じ。