ルエル・ドゥ・ドゥリエール:パリサンド(ポテトとブロッコリー)

  • 投稿日:
  • by
パリサンド(ポテトとブロッコリー)
久しぶりに来たらフードにハーフサイズのケーキを付けられたり、メニューが改善されていました。
ミルクレープ発祥の店、ルエル・ドゥ・ドゥリエールです。

フードはホットサンドかパリサンド。
これは変わっていませんが、ハーフ&ハーフはできなくなっていました。
その代わりに、ハーフサイズのケーキをつけることができます。
それもシフォンケーキやミルクレープなど普通のケーキから選べるのが嬉しいですねー。
今回はつけませんでしたが。
ドリンクつきで680円、ハーフのケーキを付けると980円。

ミルクレープ・ゼブラとレモン・シフォンケーキ
ケーキ同士のハーフ&ハーフなんてメニューもできてたんで、こちらを注文。
ミルクレープ・ゼブラとレモン・シフォンケーキ。
ミルクレープとシフォンケーキ、両方食べられるのは嬉しいですねー。
アイスクリームも乗って、630円。
ドリンクとのセットもあります。

以前は茶漉しとポットが別々で淹れにくかったんですが、茶漉しが無くなってました。ポット自体は同じものに見えるんですけど。
運ばれてきても砂時計が落ちるまで待たなくてはいけなかったんですが、砂時計も無し。
ドリンクの値段が下がってる気がするのでティーバッグにでもしたんでしょうか。

採点:★★★★★