TeTeS:チキンマサラカレー

  • 投稿日:
  • by
チキンマサラカレー
昨晩オーガニックカフェとしてリニューアルオープンした、西麻布交差点のTeTeS(東京都港区西麻布2-13-12)です。
1階と2階が完全に同じ店になっていました。
以前は1階がカフェ、2階がレストランだったんですが。

ランチメニューはサンドイッチがメイン。
でもデザートビュッフェが無くなって、1500円からっていうのは厳しい。
値段が上がって料理のレベルが落ちた印象です。残念ながら。
ランチで1500円も出してサンドイッチ食べるのもアレな気分だったんで1000円のカレー。日替わりで2種類ありました。
なんか普通のカレーです。日本のカレーな感じ。
サラダとスープとドリンクバーとプチデザートがついて1000円なら普通かな、と。
店内
店内は二階全体が喫煙席。
なので二階は空いています。
全席が低いソファ。
ご飯食べるのには向いてないですかねー。
リニューアル前のが良かったなー。


採点:★★