鉄板焼キュイジーヌ 笹繁:赤城牛特選ランプステーキ重

  • 投稿日:
  • by
赤城牛特選ランプステーキ重
よく試食会.jpに出てたりします。

群馬の銘柄牛、赤城牛。初めてしりました。
カウンターの目の前の鉄板で焼いてくれるので、待ってる間にテンション上がります。
脂の少ない赤身をさっぱり系のソースで。


鉄板 ↓こんなのを投稿してみました。良かったらご協力ください。
手持ちのスイーツの写真でこれが一番インパクトあったんですよねー。
 

brax3 さんは投稿コンテスト

<ホワイトデー企画>これををあげれば間違いなし!?甘党男子おススメスイーツ

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

brax3さんの投稿

共栄堂旬果瞬菓の大いちご大福

ホワイトデーに和菓子というのもいいんじゃないでしょうか...

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

採点:★★★★