権八:海老四天丼

  • 投稿日:
  • by
サラダと惣菜
西麻布交差点の蔵みたいな建物、権八(東京都港区西麻布1-13-11)です。
先週はこの上のSUHI権八に来たんで、今日は蕎麦のほうへ。

久しぶりに来たらサラダと惣菜、ドリンクと豚汁とあんみつが取り放題のビュッフェ。
ご飯も大盛りお替り無料になってました。
しかもどれも手抜きじゃない。
西麻布の一等地でこれは人気出ますねー。

海老四天丼
海老四天丼。
海老四本です。
他の天ぷらは一つも無い潔さ。
ご飯がかなり少ないので大盛りにすれば良かったです。
あんみつ
デザートはあんみつです。
自分で盛り付け。
あんみつなのに蜜をかけ忘れたんですが、この場合はただの「あん」になるんですかねー?

そろそろ苺大福のシーズンも終わりそうなんで、たい焼き食べ歩き始めました。
美味いたい焼き情報募集中です。

特集ページはこちら↓
新しい味も老舗の味も、たい焼き食べ歩き


採点:★★★★