とんかつ まい泉 青山本店(表参道):黒豚上かつ重

  • 投稿日:
  • by
黒豚上かつ重
よくデパ地下でかつサンド買ったり惣菜買ったりするんですけど、こんなところに本店があると思いませんでした。

ランチタイムを大分過ぎていたのに行列。
でもカウンターならあまり待たずに座れます。
豚組同様に豚の銘柄を選べます。
でも種類が少なくてイマイチ魅力的なのが無い。
なので豚組には無いかつ重にしてみました。
デパ地下の味が出来たてで出てきたような感じ。デパ地下の再現度は素晴らしいですね。
美味いのに感動が少ないのは多分そのせい。
かつ以外の一品物も美味そうでした。
食後にシャーベット付き。
メニューのチョイスに問題があった気がしますが、この値段でこの味とサービスなら豚組ですかねー。

採点:★★★★