銀座で銭湯(銀座湯)行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
銀座湯
銀座に銭湯あるんです!
銀座湯。そのまんまですが。

コナミスポーツ銀座店にはお風呂がありません。
シャワーのみ。毎回それが不満だったのですが、ジムに風呂が無ければ、銭湯に行けばいいじゃないかと。
探してみたらありました。
銀座というより京橋ですが。
ホテル西洋銀座のそばにあります。
レトロというか老舗な作り。サウナどころか風呂は熱い風呂か熱くない風呂の二種類しかありません。
でもジムでシャワーは浴びてきているので湯船があれば十分です。
タオル、石鹸、シャンプーなどは用意されていないので持って行く必要があります。
450円。21時くらいに行ったら客がいなかったので広い風呂を独り占めできました。

大きな地図で見る