日比谷松本楼 東京女子医大店・グリーンテラス:トーストセット

  • 投稿日:
  • by
トーストセット
東京女子医大の総合外来センター3Fにある、日比谷松本楼(東京都新宿区河田町8 東京女子医大・グリーンテラス内)です。
日比谷公園の中にある、フレンチや洋食の老舗がこんなところに支店を出しているとは思いませんでした。

モーニングはトーストセットかサンドイッチセット。
玉子料理がついてくるのはトーストセットのみです。
玉子料理は目玉焼きかプレーンオムレツを選択。
しかし松本楼はオムライスで有名なので、ここはプレーンオムレツしか選択肢はありえません。

オムレツはバターの風味たっぷり。
切ると中身はトロトロです。
トマトケチャップの酸味と合わせて絶妙な味。プレーンオムレツってこんなに美味いんですね。

コーヒーのお替りもできるし、ホテルの朝食のようです。
病院内のレストランとは思えません。
モーニングのためだけに病院に寄ってすみません。でもその価値はありました。




採点:★★★★★