ビリー・ザ・キッド南行徳店:カントリー(チキンステーキ)

  • 投稿日:
  • by
カントリー
毎月29日はにくの日、ということで安くなるステーキハウス、ビリー・ザ・キッドです。
にくの日には毎月行列ができます。

今月は2月で29日は無いから2月9日がにくの日かと思ったら違ったようで。
とりあえずカントリー(チキンステーキ)を食べてきました。ランチもチキンでしたが。

この店は基本的に塩コショウとレモン、バターだけの味付けで、席にある調味料(塩、しょうゆ、マスタード、タバスコ、おろしにんにく)を使って自分好みの味付けで食べます。
自分は普段はしょうゆ、たまににんにくしょうゆで食べています。
食後に出てくるブリキのコップの薄いコーヒーがアメリカンな感じ。
採点:★★★★