ウッドスプーン:豚バラ肉のやわらか煮、ごまみそソース

  • 投稿日:
  • by
前菜盛合せ
六本木ヒルズのそばのダイニングバー、ウッドスプーン(東京都 港区 六本木6-15-19)です。

前菜盛合せはサラミ、パスタ、ちくわ。
毎回一種類は変なのが入っている気がします。
どれも美味いけど。

豚バラ肉のやわらか煮、ごまみそソース
豚バラ肉のやわらか煮、ごまみそソースは見た目はかなり分厚く、外側がカリカリなので固いイメージですが、実際にはかなり柔らかく煮込まれていて、ナイフで切っている間に崩れるくらい。
ごまみそソースと絡めていただきますが、脂もかなり落ちているようです。

コーヒー
食後にはコーヒーと抹茶シフォン。
カウンターでおしゃべりしながら食べるのが楽しいお店です。
毎日日替わりでこのクォリティ。
今の場所でオープンして1年ちょっとですが、まだ同じメニューにあったことがありません。
採点:★★★★