【聖地巡礼】鷲宮神社行ってきたり、百観音温泉入ったり【らき☆すた】

  • 投稿日:
  • by
ポスター
らき☆すたで町おこしをしている鷲宮に行ってきました。
ポスターや幟があちこちで見られます。
でもほんとに名誉市民になるんですかね?
幟

門
そしてもちろん鷲宮神社。
駅に道順が貼ってあるので、それを見てくれば楽勝です。
境内に奉納されている絵馬の絵柄もらき☆すたの物が多いですね。



百観音温泉ついでに東鷲宮にある百観音温泉にも行ってきました。
鷲宮から電車の場合、東急で移動。
その後久喜で乗り換えるというちょっと面倒なルート。
ただ、東鷲宮駅から降りて3分という立地でレストランも併設。
日帰り専用温泉という珍しい浴場でありながら、地元の人も気軽に入っています。

大きな地図で見る