すしざんまいで本鮪が半額なので行ってきた@廻るすしざんまい築地店

  • 投稿日:
  • by
大トロと中トロ
すしざんまいで本鮪が半額ということで、会社帰りに築地に行ってきました。
単純にHPで値段を確認すると、廻ってないほうが、廻ってるところより安く見えますが、廻ってない方は一貫あたりの値段。廻ってるほうは一皿(二貫)あたりの値段ということで廻ってるほうがお得。廻ってる店に行っても廻ってる皿は取りません。

玉子
注文したのは、
大トロ×2
中トロ
赤身
ネギトロ
鉄火巻き
炙りトロ
ビントロ
炙りサーモン×2
穴子
玉子
それにのり汁。
安いからといってここぞとばかりに食べてしまいました。
すしざんまいはチェーン店ではありますが、やっぱり築地店だと他所より美味しい気がします。
12皿+お椀を頼んで2200円弱。
実際には24貫なわけで、かなりお得です。
期間は今月末まで。
採点:★★★