【ニコニコ動画】「CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~」を買ってみた。

  • 投稿日:
  • by
CDで聞いてみて。
ニコニコ動画で話題の曲を集めたCD、CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~amazon.co.jpで買ってみました。

お目当ては「思い出はおっくせんまん!」。
イケメンのゴムが歌っているバージョンです。
これはカプコンからの楽曲使用許可が下りなくてCDが難しいと言われていたのですが、ひろゆき頑張った!

次はカラオケに期待です。
入ったら腕を振りながら歌います。

収録曲は以下のとおり。
1.レッツゴー!陰陽師
2.エアーマンが倒せない
3.みくみくにしてあげる♪
4.魔理沙は大変なものを盗んでいきました
5.男女
6.きみのためなら死ねる
7.RODEO MACHINE
8.When They Cry
9.CARAMELLDDANSEN
10.恋スルVOC@LOID
11.思い出はおっくせんまん!
12.true my heart