市場寿司:特選おまかせ寿司

  • 投稿日:
  • by
特選おまかせ寿司 初!築地場内市場です。
割と早起きして、8時半に着いたんですが、どこもお寿司屋さんは長蛇の列。いつになったら入れるのかわかりません。
ちょっと妥協して、行列が無かったこちらに入ったんですが、出るころにはこちらも長蛇の列ができていました。


DSCN5514.JPG 穴子 順に出てくるんですが、最初はマグロ尽くし。
トロも脂が乗っていて美味しいです。

次にうに、いくらなどの軍艦に光物。
こういうのはあまり得意ではないのですが、それでも美味しかったと思います。

最後は穴子。
ほかのセットだと、鉄火巻きですが、おまかせの場合だけ穴子のようです。
味噌汁付で3650円。
内容に比べて安いように思いますが、朝から15巻はかなり重いです。