副都心線に乗ってきた。

  • 投稿日:
  • by
副都心線 本日開業の副都心線乗ってきました。 のんびりと昼過ぎからですが。
 混み具合はそこそこ。 それにしても深いですねー。
 渋谷~池袋間の全駅を降りて写真を撮影したんですが、あまり面白い写真が撮れていないので掲載していません。
 その時に感じたのは、どの駅もホームから改札が遠い、改札から出口が遠い、でした。副都心線のサムネール画像

渋谷駅では写真撮影してる人がたくさん。
 自分もなのであまり笑えませんが。

西早稲田は駅から早稲田大学が直結。学生には便利ですね。
 東新宿は新宿というよりも、もはや大久保です。
 新宿三丁目は改札を出ずに丸の内線を乗り換えできるので便利。 

最近ハマっているケータイ国盗り合戦で、各駅で盗れる国を一覧にしてみました。
渋谷駅
 渋谷・恵比寿
明治神宮前
 渋谷・恵比寿
北参道
 新宿・早稲田
新宿三丁目
 新宿・早稲田
東新宿
 新宿・早稲田
西早稲田
 四ツ谷・市ヶ谷
雑司が谷
 池袋・巣鴨
池袋
 池袋・巣鴨
要町  
 池袋・巣鴨
千川
 池袋・巣鴨
小竹向原
 練馬・石神井
氷川台
 練馬・石神井
平和台
 練馬・石神井
地下鉄赤塚
 板橋・赤塚
地下鉄成増
 板橋・赤塚
和光市
 蕨・朝霞

 キャリアはdocomoです。