【百名店】虎ノ門駅すぐの行列ができる焼鳥屋、鳥与志の焼鳥丼ランチ

  • 投稿日:
  • by

鳥与志

鳥与志

虎ノ門の焼鳥百名店、鳥与志でランチしてきました。

鳥与志

この日到着したのは11:40頃。
お店はほぼ満席でギリギリ待たずにカウンターに座ることができました。
12時過ぎにお店を出るときには10人くらいの行列だったので、やっぱり早めに来るのが良いですね。

鳥与志ランチメニュー

ランチメニューは焼鳥丼、そぼろ丼、とりかつ、稲庭うどん(焼鳥丼 小付き)。
とりかつがちょっと気になったけれど、やっぱり初めてだし焼鳥を食べたかったので焼鳥丼に。

焼鳥丼

焼鳥丼

カウンターに座って注文するとほとんど待たずに出てきました。
ずっと焼き続けてるんでしょうねー。
そぼろが敷き詰められたご飯の上にレバー、手羽先、鶏もも、ししとうなど。
なんだかレバーが多かった気がしますね。レバー好きなので良いですが。
一通り人気の部位を楽しめる丼です。
おしんこ、味噌汁つき。
おいしくサクッと食べられるランチでした。
鳥与志

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.66

営業時間:
11:15 - 14:00 17:00 - 22:30(L.O. 22:00)

定休日:
土日祝

電話番号:
03-3593-3545

住所:

食べログ
2024年6月9日の情報です。

鳥与志焼き鳥 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5