厚さも大きさも食べごたえ抜群! 上ロース定食 味のとんかつ丸一@鹿児島 天文館

  • 投稿日:
  • by

味のとんかつ 丸一

味のとんかつ丸一

鹿児島天文感の味のとんかつ 丸一でランチしてきました。
市電が通る通りに面したビルの地下にあります。
ランチタイムを過ぎていたのでちょっと待ちましたが、並んでる最中に注文を聞かれていたのでさほど待たずに料理が出てきました。

上ロース定食

上ロースカツ定食

ランチのロースカツではなく、上ロース定食に。
衣の表面が黒いのは長時間挙げていたからですかねー。

とんかつアップ

ただ大きいだけでなく。さらに二切れほど追加されています。

とんかつ返し

そしてこの分厚さ。厚いところでは3cm以上あるでしょう。
一切れが重い!
しっかりソースをかけていただきます。
肉質はかなり柔らかく、噛みしめると肉汁が。
いくら食べても肉が減る感じがしないのがまたすごいですね。
ランチから食べごたえ抜群のとんかつでした。
味のとんかつ 丸一

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.51

営業時間:
11:30~14:0017:30~21:00

定休日:
土曜日夜、日曜日

電話番号:
099-226-3351

住所:

食べログ
2023年12月17日の情報です。

味のとんかつ 丸一とんかつ / 高見馬場駅甲東中学校前駅天文館通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5