花人逢@沖縄。山の上の絶景とピザを味わう。

  • 投稿日:
  • by

花人逢

花人逢入口

沖縄の美ら海水族館の近くにあるピザの店、花人逢に行ってきました。
車で山の中の道をずんずん進んだ先。
鬱蒼と茂る木の奥にあります。
平日でも待っている人は多く、この日も1時間ほど待ちました。

花人逢

待っている間に庭の散策。
もうこれだけで絵になりますね!

庭からの景色

高台から見下ろす絶景!
海と空のコントラストに緑が映えます。

天井

順番が来て、店内へ。
天井が高く、涼しげです。

窓からの景色

窓からの風景ものどかですねー。
縁側の席も気持ちよさそう。

花人逢メニュー

メニューは扇子で。
食べ物はピザとサラダ、デザートのマンゴーの森のみです。
ピザのトッピングもありません。

オリオンビール

オリオンビール

まずはオリオンビールで乾杯。
ここに来るだけでもかなり時間かかります。お疲れ様でした。

サラダ

サラダ

サラダはきゅうり、キャベツ、にんじんが山盛り。
コーンの甘みが良いです。

ピザ(Mサイズ)

ピザ(Mサイズ)

パリッと焼かれたピザ生地の上にはチーズがたっぷり、これでもかと盛られています。
ソーセージ、ピーマンとシンプルな具材ながらビックリするほど美味しい。
見た目以上にチーズが盛られているのでボリュームありますね。
わざわざここまで来る価値のある、美味しい料理と絶景のお店でした。
花人逢

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.55

営業時間:
11:30~19:00 (L.O18:30)

定休日:
火曜日・水曜日

電話番号:
0980-47-5537

住所:

食べログ
2022年9月6日の情報です。

花人逢ピザ / 本部町)
昼総合点★★★★ 4.0