木場公園の向かいで3000日かけて完成した極上ハンバーガー Fieldの極上肉づくしバーガー

  • 投稿日:
  • by

3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field

3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field

木場公園の向かいにある3000日かけて完成した極上ハンバーガー Fieldでランチしてきました。
すごい店名ですねー。
3000日ということは8年ちょっとですね。かなりのこだわりを感じられます。
じゅん散歩などテレビでの紹介も多いようです。

名物!!極上肉づくしバーガー

名物!!極上肉づくしバーガー

注文はもちろん3000日かけて完成したハンバーガー、極上肉づくしバーガーです。
肉の上からミートソースが溢れています。

名物!!極上肉づくしバーガー 載せてみた

バンズの上を重ねても、もちろんミートソースは溢れたまま。
持ち上げるのも無理ですねー。

名物!!極上肉づくしバーガー 切ってみた

ナイフとフォークで切り分けて食べ進めます。
断面は見ての通り、ひき肉というかカットステーキのような肉々しいもの。
歯応え抜群でハンバーグの食感ではないですね。
むしろミートソースの方がひき肉たっぷり。
全体的に甘めの味付けです。
3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.48

営業時間:
[月~土] 11:00~22:00(L.O 21:30) [日・祝] 11:00~21:30(L.O 21:00)連休の場合最終日(連休なか日は平日と同じ営業時間です) [ランチタイム]11:30〜17:00 [ディナータイム]17:00~

定休日:
無休

電話番号:
03-6458-8300

住所:

食べログ
2022年1月3日の情報です。

3000日かけて完成した極上ハンバーガー Fieldダイニングバー / 清澄白河駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4