肉、柔らか! 一頭買焼肉・ホルモン 醍醐 王子本店でロース焼肉定食。

  • 投稿日:
  • by

一頭買焼肉・ホルモン 醍醐 王子本店

一頭買焼肉・ホルモン 醍醐 王子本店

王子駅近くの焼肉店、一頭買焼肉・ホルモン 醍醐 王子本店でランチしてきました。
これまでランチ営業されていませんでしたが、コロナの影響で昼営業を開始したようです。
PayPayが使えるので先月の29の日、20%還元で行ってきました。

ロース焼肉定食

ロース焼肉定食

パーテーションで区切られた4人がけのテーブルに着席。
ロース焼肉定食はライス、スープ、キムチ、サラダにお肉のセットです。
ついうっかりご飯大盛りとか言ってしまったらすごい量に。

ロース焼肉

早速網の上に肉を乗せて焼き上げます。
火は強火に、でも網の中央から遠くに配置する強火の遠火で。

オンザライス

辛味噌を溶いたタレにつけて、ご飯と一緒にパクパク。
柔らかな肉質で脂は少なめ。タレの甘辛さでご飯も進みますねー。
食べ応えありそうなハラミにしても良かったかもしれない。
ゆったりと柔らかな肉を楽しめる焼肉店でした。
一頭買焼肉・ホルモン 醍醐 王子本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.25

営業時間:
月~金 11:30~14:30(LO14:00) 17:00〜23:00(LO22:20) 土・日・祝 11:30~23:00(L.O22:20)

定休日:
無休(12/31~1/1を除く)

電話番号:
03-3914-2746

住所:

食べログ
2021年9月6日の情報です。

一頭買焼肉・ホルモン 醍醐 王子本店焼肉 / 王子駅前駅王子駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3