7/29三ノ輪にオープンした炭火焼肉はな火で休日ランチ

  • 投稿日:
  • by

炭火焼肉はな火

炭火焼肉はな火

日比谷線三ノ輪駅から徒歩1分。
2021年7月29日、牛角 三ノ輪店跡地にオープンした炭火焼肉はな火です。
土日も昼間営業していますが、ランチメニューは平日のみ。土日は昼でもグランドメニューです。

黒毛和牛赤身もも肉盛り合わせ

黒毛和牛赤身もも肉盛り合わせ

グランドメニューから選んだのは希少部位を2枚ずつ盛り合わせた黒毛和牛赤身もも肉盛り合わせ。
トモサンカク、シンシン、カメノコ、マルカワの4種です。

焼肉

カウンターに座って七輪でお肉を焼き上げます。
遠火の強火を意識しながら。

ライス大

ライスの大を注文したらこんな山盛り。
2杯分以上ありますねー。

肉と米

そんなご飯の上にオンザライスしちゃったのがこちら。
タレをつけたお肉を軽くご飯の上で弾ませてから口の中へ。
柔らかい肉質に脂とタレの味が混ざってたまらない。
ご飯はいくらでも食べられそうですね〜。
炭火焼肉はな火

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
【ランチタイム】 11:30〜15:00(L.O.14:00) 【ディナータイム】 17:00〜20:00(L.O.19:00)

定休日:

電話番号:
03-5808-7878

住所:

食べログ
2021年8月1日の情報です。

炭火焼肉はな火焼肉 / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4