丸ごと一個のカマンベールをもんじゃに!よろづや@熊野前

  • 投稿日:
  • by

オープンして19年。老舗もんじゃ焼き店よろづや

よろづや

熊野前の駅近く。
住宅街の中にあるあらかわもんじゃの店、よろづやです。
昨年末、娘さんが後を継いでメニューも良いものを残しつつ新しいものを追加したのだとか。
荒川102で取材をしてきました。

ハムバタもんじゃ

ハムバタもんじゃ ハムバタもんじゃ

もんじゃ焼きにハムとバター。
生地には最初から塩味の下味が付いています。
卵も入ってハムエッグみたいですねー。
シンプルな味付けでもんじゃなのにサッパリ。

よろづや玉

よろづや玉 よろづや玉

お店の名前が付いたお好み焼き、よろづ玉。
海老と帆立が入った海鮮系のお好み焼きをタルタルソースだけでいただきます。
こちらもあっさり系ですねー。

カマンベールもんじゃ

カマンベールもんじゃ カマンベールチーズをどーん

もんじゃ焼きにカマンベールチーズを丸ごと一個どーん!

カマンベールチーズ

焼けたもんじゃをカマンベールチーズに被せて、溶かしながらいただきます。
もんじゃ焼きがクリーミー!
かなりこってりな感じでビールが欲しくなりますねー。
鉄板焼きにも面白いメニューがあったり、松阪牛のイチボが2000円で食べられたりとまた行かなくてはいけないお店になりました。
よろづや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
もんじゃ焼き・お好み焼き・鉄板焼き

営業時間:
[月火水金土日]
17:00~23:00

定休日:
[木]

電話番号:

住所:

食べログ
2017年6月11日の情報です。