それほど混んでない!肉フェス東京・お台場2017春に行ってきた。

  • 投稿日:
  • by

恒例となった肉の祭典

肉フェス@お台場

お台場で開催中の肉フェスに行ってきました。
着いたのは11時30分くらい。
GW終盤ということもあり、それほど混んでいなかった気がします。
ファストパス、VIPルームなどお金を払って混雑を避ける方法もありますが、行列が長いお店でも30分ほどで食べられたのではないでしょうか。

とろーり溢れるラクレット山小屋チーズの肉バーガー

とろーり溢れるラクレット山小屋チーズの肉バーガー

並び始めた時は人が少なめだったんですが、食べ終わった頃には西麻布けんしろうより行列してました。
Gheese Cheese Cafeの肉バーガー。
豚肉のパティ2枚で野菜をサンド。上からラクレットチーズをどばーっ
バンズが無いので肉々しさしかありません。
ゴーダチーズにラクレットチーズとチーズ好きにはたまらない組み合わせ。

DHCラガービール4種飲み比べ

DHCラガービール

クラフトビールのコーナーも充実。
今回はDHCラガーの飲み比べセットです。
どれか一つなんて選べない!

超希少!牛ヒレひも肉一本焼き〜ごっつい秘伝のタレ〜

超希少!牛ヒレひも肉一本焼き〜ごっつい秘伝のタレ〜

大阪の方のお店ですかね。ごっつい焼肉さんの牛ヒレ一本焼き。
ヒレかつなどは紐状のヒレ肉を輪切りにして揚げたものですが、こちらも同様ですかねー。
切った後で一本丸ごと焼いちゃいました。
絡めてある秘伝のタレは甘辛。

とろける!イベリコ豚ベーコンステーキ

とろける!イベリコ豚ベーコンステーキ

今回一番インパクトがあったのがこれ。
肉フェスキッチンのイベリコ豚の厚切りベーコンステーキ。
ベーコンの厚さ、大きさ共にすごいことになってます。
イベリコなので脂身が多めですが、甘みがあり嫌な感じはしません。
脂と肉汁が滴る香ばしいベーコン。これだけのサイズは嬉しいですねー。
明日が最終日。