昼からもんじゃとお好み焼き!@浜作もんじゃ会館 町屋

  • 投稿日:
  • by

ランチビール最高

生ビール

町屋駅からたぶん一番近いもんじゃ焼き店、浜作もんじゃ会館です。
昼間から生ビールで乾杯!

まぐろぶつ と たこぶつ

まぐろぶつ たこぶつ

浜作もんじゃ会館はなぜか刺身も美味しい。
とりあえずまぐろとたこをつつきながらビールをぐびぐび。

カニ玉天

カニ玉天

頃合いを見ておもむろにお好み焼き。
ちょっと贅沢にカニの剥き身が入ったカニ玉天。

カニ玉天

切り方は関西っぽく短冊切り。
ソースなどは味付け薄めにして個別に好みで味付けしていただきます。
ふっくらと焼き上げられたお好み焼き美味いですねー。

エビそばもんじゃ

エビそば天

桜えびたっぷりのエビそばもんじゃ。

エビそばもんじゃ

この日はあらかわもんじゃ学研究会会長がご一緒だったので焼いてもらいます。
味付けをせずに焼いて、自分の分だけ分けて味付け。ここで個性が出ますねー。
自分流はソースに加えて醤油も投入。おこげができるまでじっと待つタイプ。

エビそばもんじゃ

〆まぐろ丼

〆のまぐろ丼

昼間だからできる〆まぐろ丼!
ランチ限定のまぐろ丼を頼んでみました、
だってこれに味噌汁と小鉢がついて500円なんですよ。
頼んでおきたいじゃないですか。
昼間からビールともんじゃにたくさんの鮪で幸せなランチでした。
浜作もんじゃ会館

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.19 昼3.05)

ジャンル:

営業時間:
[月~金] 11:30~14:00(LO) 14:00〜23:00(LO22:00)
[土・日・祝] 11:30~23:00(LO22:00)

定休日:
無休(奇数月第三水曜日のみ寄席開催のため休み)

電話番号:
03-3819-4855

住所:

食べログ
2017年4月7日の情報です。

浜作もんじゃ会館もんじゃ焼き / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5