ついに米粉のパンも加入!米粉パスタの店、町屋 かくれん穂゛

  • 投稿日:
  • by

米粉のマロングラッセパン

米粉のマロングラッセパン

世界初の米粉パスタ専門店、かくれん穂です。
新メニューに米粉のパンが加わったということで行ってきました。
研究熱心な店長さんのFacebookを見ていると、米粉のパン教室に行ってからお店での商品化までが一週間くらいと超速い。
普通にパスタを注文して、さらに米粉のパンを追加。
この日は米粉のSOYミルクパン、米粉の安納芋のプチパン、米粉のマロングラッセパンの3種がラインナップ。
イタリア産のマロングラッセを練り込んだという米粉のマロングラッセパンをチョイス。
もっちりとした食感の米粉のパンはずっしりと重く。
大きさはパウンドケーキくらいですが食べごたえあります。
ほんのりウィスキーの香るマロングラッセの風味も相性バッチリですねー。

有機里芋と広島県産の牡蠣のクリームソース

有機里芋と広島県産の牡蠣のクリームソース

急に涼しくなってきましたが、もう牡蠣の季節。
里芋とクリームソースって初めての組み合わせですが、ホクホクの里芋と合うんですね。

広島県産牡蠣がゴロゴロ入った米粉パスタ

この値段で良いのかなー、とちょっと心配になるくらい広島産の牡蠣がこれでもかとゴロゴロ。
クリームソースのとろみも米粉で出しているグルテンフリーなパスタです。
米粉のタルトとかパンケーキも気になる。
かくれん穂

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼3.00)

ジャンル:
イタリアン、パスタ

営業時間:
11:00~22:30

定休日:

電話番号:
03-6458-2432

住所:

食べログ
2016年10月10日の情報です。