【驚愕】立ってる立ってる!ベアバーガー@東急プラザ銀座

  • 投稿日:
  • by

銀座駅直結!先週オープンした東急プラザ銀座10FのN.Y.発、日本2号店のハンバーガーショップ

何じゃこりゃあ

何か、ハンバーガーの上に立ってますねー。
先日オープンしたばかりの東急プラザ銀座10階にあるベアバーガー 銀座店へ行ってきました。
ランチはどこにしようかと迷っていたんですよ。
虎杖は築地に行けば良いし、つるとんたんは六本木にもあるし、
そこで出会ったのがグルメバーガーの店。

その名もシュプリーム

その名もシュプリーム

なんて意味だかわからないけど、シュプリームって名前です。
このビジュアルがすごいですよねー。
バンズの上にスパイシーなオニオンリングがそびえています。
それだけじゃありません。バンズの間にもオニオンリングが、さらにフレンチフライまで。
サイドメニューはいらない系。

分解

手で持って食べるのは諦めて分解分解。
ビーフ、エグモントチーズ、カントリーベーコン、グリーンリーフ、オニオンリング、刻みフレンチフライといった具材をブリオッシュバンズでギュッと挟んだハンバーガー。
具材たくさんですねー。
オニオンリングの中にはスペシャルソース。
フレンチフライやオニオンリングを絡めていただけます。
ランチセットとかはないけれど、逆に自由な組み合わせで楽しめるお店。

シュプリーム

ベアバーガー 銀座店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜- 昼3.05)

ジャンル:
ハンバーガー

営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:
東急プラザに準ずる

電話番号:
03-3572-5315

住所:

食べログ
2016年4月4日の情報です。