日暮里のミシュランガイド掲載のラーメン店、ぶらりで鶏塩白湯ラーメン

  • 投稿日:
  • by

ぶらり

ミシュランガイド2015でビブグルマンを獲得!
日暮里のラーメン店、麺酒処 ぶらりです。
日暮里駅すぐそばですが、ちょっと奥まったところにあってわかりにくい場所。
夜は二階席が居酒屋になるみたいです。

鶏白湯ラーメン

頼んだのは鶏白湯ラーメン。
鶏チャーシューと味玉のトッピングです。
鶏チャーシューの盛り方が美しいですねー。

麺リフト

麺は太麺。
スープのポタージュ感がすごい!
半熟の味玉も嬉しいところ。

鶏塩ラーメン

鶏塩ラーメンはこんな感じ。
透き通ったスープに細麺と対照的。
あっさり塩味がするするっと入ってきます。

卵かけご飯

一緒に頼んだ卵かけご飯。
結構盛りが多い。

鶏餃子

鶏餃子。
みっしり具が詰まってますねー。
13時過ぎに着いたんですが、並ばずに座れました。
麺酒処 ぶらり
★★★★
食べログ評価:
総合3.62 (夜3.59 昼3.57)

ジャンル:
ラーメン、つけ麺、そば・うどん・麺類(その他)

営業時間:
[月~金] 11:30~15:00 17:00~23:30 [土・日・祝] 11:30~22:00

定休日:

電話番号:
03-3805-9766

住所:

食べログ
2015年2月11日の情報です。