亀有の行列ができるコッペパン専門店、吉田パン

  • 投稿日:
  • by
オリジナル野菜サンド
亀有にある行列ができるコッペパン専門店吉田パンです。岩手県の福田パンから製法を学んで4/26にオープンしたばかりのこのお店。
オープン前から行列ができます。
注文してから具材をコッペパンに挟むのと、みんなまとめ買いするから回転が遅いんです。
12時くらいに行った時は行列が長くて断念したので10時くらいに行ってみたら行列少なめ。
ちょっとだけ並んでみました。

オリジナル野菜サンド断面
オリジナル野菜サンド。
キャベツを中心にトマトときゅうりにフレンチドレッシング。
コンビーフ&ポテト断面
コンビーフ&ポテト。
崩したコンビーフにクリーミーなポテトサラダの組み合わせが最高ですねー。
クッキー&クリーム断面
クッキー&クリーム。
たぶん砕いたオレオにバニラビーンズのクリームを塗りこんだ感じ。

どれもフカフカで大ぶりなコッペパンと組み合わさって抜群の味です。
ハムカツが売り切れて買えなかったのが悔しい。午前中に行ったのに。
吉田パン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.01(夜- 昼3.03)

ジャンル:
サンドイッチ

営業時間:
7:30~17:30(売切次第終了)

定休日:
不定休

電話番号:
03-5613-1180

住所:
東京都葛飾区亀有5-40-1

アクセス:
亀有駅から290m


食べログ
2013-06-15 04:23の情報です。